返品ポリシー

返品・キャンセルについて

  • ご注文完了後の商品、サイズの変更、ならびにキャンセルはお断りしております。ご注文完了前の確認画面を良く御確認の上、錯誤無いようご注意ください。
  • ご注文商品が確定し発送が完了した後の長期不在やお受け取り拒否の場合、再度ご注文や再発送をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
  • 商品到着後、御試着や目視によってイメージが違う、気分に合わないなどお客様起因による交換やキャンセル、及び返品には一切お受けできません。十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。
  • お使いのPC環境、特にモニターによっては色感、映りに多少異なる部分が生じることがあります。その場合に生じる色感や質感のイメージ違いなどもお客様起因となりますので予めご理解の上、ご利用頂きますようお願いいたします。

付属品の破損、傷等について

基本的に商品の箱等のパッケージの外傷、損傷でのご返品、ご交換はパッケージに関して納品時より損傷が見受けられる場合もございます為ご対応が出来かねてしまいます。

ご注文後の支払い方法の変更について

ご注文後の支払い方法の変更は承っておりません。

注文とは異なる商品が届いた場合

万が一ご注文内容に差異がございます際にはお手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にTRAP EYEWEAR(trapeyewear@gmail.com)までご連絡ください。対応方法をご連絡させて頂きます。交換時お送りいただきました送料に関しましては弊組織が負担いたします。

また、以下の場合も交換・返品はお受け致しかねます。

  • 商品到着、お受け取りから7日以上経過した商品(お受け取り後、すぐ中身をご確認ください)
  • 使用済み、着用済みの場合
  • お客様のもとで、(試着、ご着用含む、何かしらの原因によって)強いニオイが付着したり、汚れ、キズが生じ、発送時の状態と著しく異なる場合
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊組織へご返送頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合。箱へのダメージや付属品の紛失、損傷も含みます。
  • あらかじめ封が施されたパッケージを開封した商品
  • 福袋・福箱・セール商品・アウトレット商品・予約商品など弊組織既定の返品交換対象外商品。

ご返金に関しての注意点

  • ご返金に関しましてはご返金手続き始め日から3営業日-10営業日とさせていただきます。
    即日入金やお客様のご希望日には添えかねる場合がございます事を大変恐れ入りますが予めご了承ください。
  • クレジットカード決済にてお支払いの場合はクレジットカード決済キャンセルのお手続きとなります。
    カード会社やお客様の契約内容によって異なりカード会社の締め日をまたいでの返品などが生じた場合の返金につきましては翌月以降に持ち越される場合がございます。弊組織ではお客様のクレジットカードご利用に関する契約内容はお調べできかねますので詳しくはご契約のカード会社様へ直接お問い合わせください。